アクセスカウンタ

☆LOVERY-BABYS☆

プロフィール

ブログ名
☆LOVERY-BABYS☆
ブログ紹介
☆我が家のかわいい二人の天使・・
1歳1ヶ月差の年子姉弟の成長記録・日記☆

お父さん・お母さん・は〜ちゃん・ひ〜くんの四人家族(^∀^)

◆家族◆
ごうくん・・・・・・お父さん(31歳)
         最近独立して仕事を始め多忙な日々を送っ
         てます
         http://www.realq.co.jp/index.html
       
ちあき・・・・・・・目指すは優しいお母さん!!(27歳)
         二人の怪獣に振り回されて怒鳴ってばかりの毎日・・
         最近は週2日子供たちをごうくんの仕事を手伝ってます
         趣味のスクラップブッキングもスローペースで進行中☆         
         
      
は〜ちゃん・・・2005年1月13日生まれ
         すっかりお姉ちゃんらしくなりました☆
         かわいくってモデル体型
         しまじろうが大好き♡
         一日中うるさいくらいしゃべって毎日ひ〜くんに説教(^^;)

ひ〜くん・・・・・2006年3月7日生まれ
         生傷絶えないやんちゃくん!運動神経抜群☆
         抱っこが大好きな甘えんぼちゃん♡
         米が大好き!ありえないくらい食べる( ̄▽ ̄;)
         は〜ちゃんに気を使いながら暮らす毎日(笑)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今までありがとう☆
今までありがとう☆ ブログを始めてから早2年・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/09/18 21:58
☆は〜ちゃん2歳8ヶ月☆
☆は〜ちゃん2歳8ヶ月☆ 1ヶ月たつのが早いーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/13 22:12
あの頃のまま・・
私の青春というと中学生の時だなぁ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/10 21:58
☆ひ〜くん1歳半☆
☆ひ〜くん1歳半☆ ついこの間生まれたと思ったのにもう1歳半 赤ちゃん卒業だ〜(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/08 23:20
心遣い
妊娠・出産・育児を経験してからというもの よく思う・・『住みにくい日本!!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/08/30 22:39
盆踊り♪
盆踊り♪ 土曜日は近所の夏祭り〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/27 22:50
お友達と♪
お友達と♪ 久々にお友達と遊んだ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/27 22:31
☆は〜ちゃん2歳7ヶ月☆
☆は〜ちゃん2歳7ヶ月☆ この1ヶ月でまたグーンと成長しました やっぱり保育園に行ったのは大きいかな☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/17 21:25
☆ひ〜くん1歳5ヶ月☆
☆ひ〜くん1歳5ヶ月☆ もうすぐ1歳半かぁ〜(^∀^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/16 21:14
お盆いろいろ
お盆いろいろ 我が家のお盆休みは11日〜14日まで♪ お天気もバッチリだし遊ぶぞ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/15 22:25
慣らし保育
は〜ちゃんの慣らし保育 順調すぎです(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/08/08 13:37
夏満喫☆
夏満喫☆ 梅雨もようやく明けて夏本番!! 遊ぶぞ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/06 22:17
忙しい・・・!!!
忙しい・・・!!! お久しぶりです( ̄∀ ̄) ずいぶんブログを放置してしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/02 01:06
保育園内定
今日保育園から内定の電話がありました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/24 22:13
Summer Cut!!
Summer Cut!! ひ〜くんまたまた髪を切りました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/21 00:50
☆は〜ちゃん2歳半☆
☆は〜ちゃん2歳半☆ 1歳の頃2歳半の子を見るとお姉ちゃんなイメージだったけど まだまだ甘えん坊だし お世話することも多い でも一歩一歩成長している☆ とくにこの1ヶ月はいろんな面でグンと成長した気がする ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/16 23:06
トイレトレ完了??
なんだかあっという間にトイレトレ完了したかも〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/14 17:39
大作!!!
大作!!! 最近のは〜ちゃんの好きな遊びはブロックや積み木♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/11 22:16
☆ひ〜くん1歳4ヶ月☆
☆ひ〜くん1歳4ヶ月☆ ハイ、ポーズ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/09 22:14
おひとりさま
おひとりさま 今日はお仕事♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/09 12:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆LOVERY-BABYS☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる